eea468ab.JPG昨日は久しぶりにドラゲーに参戦しました。

スト市とシングルでしたが、本年最終試合という事で給料泥棒を阻止する為に大阪大会に越中さんをブッキングしてもらいました。

まだ仕事させるって!

メインには円華が出場。

普段クールなんですが、珍しく感情を表に出して頑張ってました。

12月の最終試合を最後にカイエンタイを離れる円華。

ドラゲー定期参戦を勝ち取って欲しいものです。

フリー最初の試合はアキバプロレスかもね。

CIMAも調子が上がって来てましたよ!

明日は休みですが、明後日はドラディションで大阪に行きますよ!

3WAYか・・・う〜ん。企むか。



画像は再び隠し玉!私服のオサレサラリーマンKENTAです!