29337b3b.JPG昨日は夕方にコストコへ。コスコでもコストコでもどっちでもいいや(笑)

しまった!昨日は日曜日!しかも今週テレビが取材してやがった!

おかげで駐車場は大混雑。店内に入るまで1時間はかかってしまった!凄いねえ・・・

店内もカオス状態で、後ろが詰まってても商品を手に取り雑談をするおばちゃんX両側=通り抜けできず。

ピザが大人気で待ってたら、後ろから手が伸びてきてオッサンが持って行く。

べーグルはプレーンだけ無い。

ディナーロールはもちろん売り切れで、次の焼き上がりを待つハンター達が大量に壁際に待ち構える。

子供がそんな中ギャーギャー騒いでるのを見て、親が「気をつけな」。お前が気をつけんだよ(笑)

さっさと買うもの少なめにレジへ。

噂のディナーロールを積んだカートがいるって事は、レジも時間かかるねえ〜。

やっぱり大混雑!凄いな〜。

やっとこさレジ終わったら、フードコートに大量の列を発見・・・ニポンジンギョウレツスキネ。

あ、あたしゃもう日曜日にはコストコ行かないんだからねっ!

逆に日曜しか行ってない方が平日に来るとビックリするかも?「の、のんびり買い物できるっ!」って(笑)

コストコを出て都内のライブハウスへ。

高速がディズニーランド帰り渋滞の時間に突入し、えらい進まない状況に!

遅れたけど、なんとかライブハウスへ。

お友達の声優さん、渡辺明乃さんがやっている「ちびらり」のワンマンライブでした。

いや〜、お客さんも満員、ノリも最高潮。何よりあけのん歌うまい!

あけのん凄えわ〜!

久々の爆音に耳がキーンとなるも、それが心地良く感じたりしながら帰ったのでした。

写真は先日お蕎麦屋さんでバッタリ会った、そんなあけのんの爪。ネイルアートのお花畑やぁ〜!

今日はファミ通編集部にポスター持って宣伝に行ってきます!