5587a615.JPG
b0b38e2f.JPG
昨日は大阪プロレスへ。

寝れないまま新幹線に乗り、弁当食ったら爆睡。

目が覚めたらどっかの駅に停まる所。電光掲示板には・・・新大阪の文字!

急げ〜!降ります!ipodや携帯をガンガン落としながら試合道具のカバンを取り、拾ったり拾って貰ったりしながら下車・・・危うく博多まで行ってしまう所だった(笑)

ゼウス主催興行だった今日、お客さんも満員でした!

ダンスやラップも華を添え、楽しい興行でした!

29日のアキバプロレスも、楽しい興行にしたいですな!おかげ様でローソンチケットに続き、チケットぴあのテラシートも完売しましたよ!

ありがたい事です!

前回の時よりも、今回はチケットの売れるのが早いんですが座席数が増えているので何とも(笑)

皆様ぜひお誘い合わせの上で来て頂きたい!

有明大会まであと9日と迫って参りましたが、来週がチケット販売の勝負の週です。皆さんの力が欲しい!ブログでも何でもいい!ぜひアキバプロレスを他の方にオススメして頂きたいです。

アタクシも頑張ってチケット販売してますので、会場で、mixiでぜひ注文して下さいませ!

さて、アゼリア大正に着いた時です。ブラックバファローの背中に真FMWの文字が・・・

アンタ、そのTシャツはまさか・・・

「おい」

「ん?」

振り向いたバファローは、やはり超激レアのミスター雁之助Tシャツを着ていた!

この一品は、IWAジャパンの会場でえらい短い期間だけ売られ、即座に福袋行きとなった貴重品であり、あんまりの出来に業界でも伝説となっていたのだ!

しかし、それは世に出るには10年早かった。

今サザビーズのオークションに出されたら、それは大変な事になるであろう。

雁之助さんの引退前に公開出来て良かった!

この激レアTシャツをお持ちの方は、ぜひアタクシに下さい!

そして雁之助ファンの皆さんは、何としてもこのTシャツを着て引退興行に行って頂きたい!